Tuesday, November 3, 2009

ふるえる心 (lee hom's 不要害怕 in jap) xDDD

ふるえる心
泣かないでもうMy heart
Na Ka Na I De Moo My heart
顏を上げて微笑んで
Ka O O A Ge Te Ho Ho E N De
愛することにただ
A I Su Ru Ko To Ni Ta Da
臆病にならないで
O Ku Byoo Ni Na Ra Na I De
寝付けなくて窓を開けた
Ne Tsu Ke Na Ku Te Ma Do O A Ke Ta
吐く息を風がさらってゆく
Ha Ku I Ki O Ka Ze Ga Sa RaTe Yu Ku
時間だけが過ぎてくのに
Zi Ka N Da Ke Ga Su Gi Te Ku No Ni
悲しみは留まったまま
Ka Na Shi Mi Wa To Do MaTa Ma Ma

泣かないでもうMy heart
Na Ka Na I De Moo My heart
その傷み受けとめて
So no I Ta Mi U Ke To Me Te
どんなに辛くても
Do N Na Ni Tsu Ra Ku Te Mo
泪を超えて行こう
Na Mi Da O Ko E Te Yu Koo

思い出の数だけ
O Mo I Te No Ka Zu Da Ke
切なさにふるえて
Se Tsu Na Sa Ni Fu Ru E Te

目を閉じれば浮かぶ風景
Me O To Zi Re Ba U Ka Bu Fuu Ke I
遠ざかる君の後ろ姿
To O Za Ka Ru Ki Mi No U Shi Ro Su Ga Ta
夢中で呼び止めるけど
Mu Cyuu De Yo Bi To Me Ru Ke Do
この声は届かない
Ko N o Ko E Wa To Do Ka Na I

泣かないでもうMy heart
Na Ka Na I De Moo My heart
顏を上げて微笑んで
Ka O O A Ge Te Ho Ho E N De
愛することにただ
A I Su Ru Ko To Ni Ta Da
臆病にならないで
O Ku Byoo Ni Na Ra Na I De

逃げ出したりしない
Ni Ge Da Shi Ta Ri Shi Na I
何度も言い聞かせて
Na N Do Mo I I Ki Ka Se Te

泣かないでもうMy heart
Na Ka Na I De Moo My heart
その傷み受けとめて
So Mo I Ta Mi U Ke To Me Te
どんなに辛くても
Do N Na Ni Tsu Ra Ku Te Mo
泪を超えて行こう
Na Mi Da O Ko E Te Yu Koo

泣かないでもうMy heart
Na Ka Na I De Moo My heart
君を忘れはしない
Ki Mi O Wa Su Re Wa Shi Na I
揺るぎない瞳で
Yu Ru Gi Na I Hi To Mi De
さあ明日を見つめて
Saa A Shi Ta O Mi Tsu Me Te

No comments:

Post a Comment